SSブログ

プリキュア [プリキュア]

スポンサードリンク




皆様、プリキュアはご視聴になられてますでしょうか。
無論、私は毎週録画して視聴しております。

そうです。私、実はプリキュアも好きなのです。
だいたい4、5年前から観だして、今現在も視聴させて
いただいております。

当時、何気なく仮面ライダーディケイドを観ていた私は、
チャンネルをそのままにしており、放置していたら、
始まったのです。
フレッシュプリキュアが。衝撃を受けましたよ。


なんだこれ、、、以外におもしろいじゃねえか。。。
しかも、キュアパイン超かわいいじゃねえかよ・・・。


それから、徐々に仮面ライダーより、プリキュアのほうが楽しみになっていきました。
たまにいい話があって、泣いたりもします。我ながら気持ち悪いです。

今、ドキドキ!プリキュアがやってますが、みんなかわいいですよね。
ドキドキしてます。5人目でキュアエースとかでてきましたが、
声やってるの釘宮さんなんですよね。驚きです。いわゆるそっちの患者の方は
どう思っているんでしょうかね。気になります。

私はキュアハートかキュアロゼッタが好きですね。金髪キャラは
5割増しでかわいく見える気がします。気のせいでしょうか。



キュアロゼッタが変身するたびにバキの愚地独歩(三戦)を思い出します。
皆様はどう思われているのでしょうか。呼ッとか言ってるのでしょうか。


あと地味にロゼッタの変身を助ける妖精のランスちゃんが好きだったりします。あの口調がたまらないですね。かわいいです。


最近、レジーナでないですね。いつでてくるんでしょうか。
割とレジーナも好きでした。どう活躍するんですかね、
超楽しみです!

そういやプリキュアって毎回黄色がかわいい気がするんですけど、
なんなんでしょうかね。なにか製作側でポリシーがあるんでしょうか。



ぐだぐだ書きましたけど何が言いたいかって、プリキュアが
すごいってことです。視聴したことない方も、幼児向けアニメだと
馬鹿にせず1回、いや5回ぐらい視聴することをお勧めいたします。


くだらないこといっぱい書いてすいませんでした。これからもいっぱい書きます。


スポンサードリンク



タグ:プリキュア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。