SSブログ

スエードの靴について [靴]

スポンサードリンク




スエードドブーツの魅力について考えます。

私はブーツが好きなのです。ブーツといっても、いわゆる普通の革靴
ではなく、スエード(起毛)のブーツが好き。


なんといってもあの質感が好きなのです。女性がスエードの靴を
何となく、目がいってしまうほど好きですね。

履いている感じも好きですね、ほとんどの革靴は硬いですが、
スエードなら割とすぐにフィットしてくれるので、新しい相棒に
なるのも早いですね。

いつもはスニーカーって人もたまにはスエードの靴に挑戦してみるの
はいかがでしょうか。以外にはまっちゃうものです。

あと、ハードな革靴よりきめすぎない感じも魅力ですかね。
さりげないおしゃれってやつですね。


ABCマートとか割と安売りしているので、そちらで
一回試してみるのもありかと思います。

私は、夏はチャッカブーツ、冬はショートブーツといった感じで、
年がら年中スエードと付き合っているので、年中履けるのも
魅力の一つと言えますね。

ちなみに雨の日にスエードを履くのは嫌なので革のエンジニアブーツ
を長靴代わりにしています。(笑)

今日はこのへんで失礼いたします。


スポンサードリンク



タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。