SSブログ

モブサイコ100 [マンガ]

スポンサードリンク




皆様モブサイコ100というマンガをご存知でしょうか。

主人公は影山茂夫(かげやま しげお)通称”モブ”と呼ばれ、
地味で冴えない男子中学生ですが、彼、なんと超能力がつかえます。

このモブサイコ100はモブが超能力を通じて様々なことに
巻き込まれるという話です。宗教団体と戦ったり、時には、
超能力者と戦闘したりと、王道的な話ですが、なぜか面白い。
それがモブサイコ100の魅力ですね。

まったくかっこよくない主人公ですが、途中からかっこよく
見えてきます。不思議な感じです。

絵は決してうまいほうではないですが、迫力は十分にあると思います。!
2巻から、かなり盛り上がってきます。

モブサイコ100で検索すれば一巻の途中まで読めるので、
興味が湧いた方は是非のぞいてみてください!

ちなみに作者の方はワンパンマンの作者でもあります。
気になる方は検索してみてくださいね。

それでは、失礼いたします。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。