SSブログ

おっさんこわい [日記]

スポンサードリンク




電車の中ってたまに変な人いますよね。電車に乗った時、周りを見渡した時に、
あれ?って思うときがあります。先日、私はいつものように、
会社帰りの電車に乗っておりました。

座席に座って、携帯をいじっていたのですが、ふと前方を見渡した時に、
反対側の座席に座っていた女性がいきなり、
びくっ!
ってしたんですよね。

なにかあったのか?と思い、女性の隣をみたら、おっさんがなんか
女性のほうをちらちらみてるんですよね。

最初は、女性の携帯を覗き見してたのかな?と思ったんですが、
女性のほうはかなり怯えた様子で、胸元を手で押さえ始めたのですよ。



私はそこで、おっさんが、女性の服の隙間から胸元を見ていたのを
察するわけですよ。女性はかなり警戒していましたね。おっさんは
それでもあきらめないのか、すごいちらちら見ていましたね。


おっさんのメンタルどうなってんだ・・・って思いましたね。
気付かれてるのにまだ見ようとすんなよ・・・
とんでもない図太さです。

ほどなくして、おっさんがある駅で降りるのですが、おっさんはまだ
あきらめてなかったのか、降りたときに、外の窓から見ようと、
発車寸前の電車によってきてちら見していきました。
(その時まで、女性は手で押さえていたので、見えなかったのでしょうが)
どんな執念だよ・・・こええよ・・・

なにはともあれ、あの女性はとてもかわいそうでした。
見ず知らずのおっさんにずっと胸元を狙われるってどういう気持ちなんでしょうね。

私は野郎なので、知る由もないですが、
おっさんにずっとちら見されるって考えただけでゾッとします。

電車ってこわいですね。いろいろな人が乗るんですもの。

以上、先日あった執念深いおっさんの話でした。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。