SSブログ

台風多いよ! [日記]

スポンサードリンク




最近、台風多くないですか!??ニュースの天気予報を
みるたびに台風○○号と、あれ!?またですか???
みたいになります。

やめてくださいよ!ほんとに!
台風さん、あなたがくることによって、せっかくはやく仕事
から帰ってきたのに、たまりにたまった洗濯が
できないじゃないですか!!!

ほんとに困りますよ!しかも涼しくなったと思ったら、
また暑くなるし。もうエアコンいらねえなハハハ・・・
とか思ってたら、この始末だよ!昨日なんて、
暑くて目覚めちまったよ!!!!どうしてくれんだ。

なんか今日も暑いし、、、またエアコンつけちまったよ!
とにかくなんで最近多いんだよ台風。とりあえず調べてみました。

・・・・・・・
どうやら、やっぱり秋に台風は多くなるみたいですね。
実は台風は年中発生しているらしいのですが、
夏と冬は台風にとって日本きにくい季節というわけですね。
逆に秋は台風にとって、一番コンディションがいいらしいです。

学生だったころは、学校が休みになったりして、やったーとか
思ったんですけどね。。。会社も休みにしてくれればいいのにな。
まぁ無理ですけど・・・・休みにしてくれんだったら、
10日に一回きても許します。もっときてもいいかな。
(それはさすがにやだな。。。。)

それと、台風の日に出前を頼む人がいるらしいですが、
ほんとにかわいそうですね。出前の人。
私は、出前自体たのんだことないので、
あまりよく知らないですが、
台風の日は値上げとかするのでしょうか。

正直、台風の日は値上げしてもいいんじゃないでしょうか。
してなければですが。。。

とりあえず、これ以上は発生しないことを祈るばかりです。。
南のほうにまだ何個か発生しているらしいですが・・・
こっちくんなよまじで。



スポンサードリンク



タグ:台風 愚痴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。